アイティメディア採用担当です。

 

いやぁ~春ですね~。

桜がキレイだこと。

当社の社員も、昨日は夕方からお花見に出掛けていた人がいましたね。

 

アイティメディアはこの4月で6名(総合職4名、編集記者職2名)の新入社員を

迎え入れることができました。

毎年、入社式では新入社員が決意表明をするのですが、

みなさんフレッシュ!!笑

自分なりのメディアに対する考え方を持って入社してきてくれたんだなという事も

伝わってきました。

私たちも気を引き締めていかないと!

 

さて、2018年度の定期採用では引き続き会社説明会を開催中です。

採用サイトには載っていない情報を中心にお伝えしていきますので、

ぜひエントリーしてください^^ お待ちしています!

corp.itmedia.co.jp