だいぶ遅ればせながら・・・2017年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

(って、1月16日に言うことじゃないですよね、すみません…。)

アイティメディア 採用担当です。

2017年もよろしくお願いいたします!

 

さてさて、当社では引き続き2018年度定期採用のエントリーを受付中でございます。

corp.itmedia.co.jp

エントリー後は、少人数座談会形式の会社説明会にご参加いただく流れになっているのですが、座談会形式なので、みなさんの聞きたいことが聞ける説明会です^^

遠方にお住いの方はSkypeでも対応しています!

就職活動において大切なこともお伝えしているので、ぜひぜひご参加くださいませ~♪

 

ところで、なぜアイティメディアは「新卒採用」ではなく「定期採用」と呼んでいるのか?について今日はお話したいと思います。

ご想像の通り、新卒だけに限定した採用を行っていないからなんですよね。

実際に、社会人経験がある人・卒業後アルバイトをしていた人が定期採用として入社していることは、採用サイトの社員インタビューを読んでいただければ分かるかと思います。

アイティメディア採用 2018 - 社員インタビュー 編集記者 青柳 美帆子 -

アイティメディア採用 2018 - 社員インタビュー 営業 近藤 早紀 -

まわり道したっていい。

そのまわり道が、もしかしたら武器となって仕事に活かせるかもしれない。

アイティメディアは門戸を開いて、既卒の方・就業経験者の方のエントリーもお待ちしています!

(もちろん新卒の方もOKですよ!)